うつわ日記

うつわオタク

9月10日

11:50起床。SさんにLINEを返信。
部屋を片付けgoodsmokeの絵を飾った。腕、肩、脚を鍛えてシャワーを浴びる。

f:id:masuky:20230929125810j:image

家トレ+パーソナルに切り替えペースを増やした。
週3以上のトレーニングでは寿命ではなく健康寿命を延ばす、ノンレムStage1が減り徐波睡眠→熟眠によってストレス軽減。新しい事を試すより今出来てる事を変化させるのが即効性がある、など思う。

15時Sさんが来てくれた。事後自重のフォームを教えて貰い休憩。
Sさんは明るいが話が合わず、俺は大人のネアカがなんか不自然?で香ばしく見える、明るい人は相当無理しているか、演技が上手いか、鈍感か、など考える。
阪急メンズ館のセール、試験曳きについて伺うも興味が持てず、復活可能と言ってた事を思い出しもう一回誘う。2回戦でもいくペースが同じで最高、汗をかいてかなり盛れた。

シャワーを浴びて文フリへ向かう。
16時半到着。ゴタンダクニオさん、しらい弁当さんの日記を購入。
17時辞去する。日記で知っている人と出会い直せて嬉しかった。

f:id:masuky:20230929125856j:image
f:id:masuky:20230929125859j:image

18時頃帰宅。着替えて洗顔→瞑想。
10分出来る様になってきた。脳を指先に向けて分散?伸ばして頭に余白をつくるイメージ、情緒が代謝されざっくり混ざる?粉っぽく離れていく。合ってるのかこれ?でもながらでこれが出来る様になればかなり使える、など思う。1時頃就寝