うつわ日記

うつわオタク

9月16日

昼頃起床。ZINの新ALを聴きながらメールを確認。

f:id:masuky:20230930110857j:image

昨日深夜まで準備したOさんの案件がキャンセルされていて、一斉送信したメルマガの方に新規依頼が入っていた。
人のために努力しても無意味だったり、口笛気分でした事が実績になったりで上手くいかない。

着替えて胸、肩、脚を鍛える。シャワーを浴びて身支度を整える。

家族LINEに返信。2人が好きだし友情結婚すれば助成金や免除もある、働きやすくなる。駄目ならやめたっていい、それでも後押しされず進むのは疲れる

理想を過剰に求めると破綻する、幸せは他者評価で決まる。幸せを目指すことは社会的評価を目指すこと、俺は今幸せなのか?そう悩むのは自信がないから、他人に決めてもらいたいから、など思う。

0時過ぎにKが家に来てシャワーを浴びる。

事後タクシーで帰るか聞くと始発で帰ると言ってくれた。今日は俺だけいってKはいかなくても満足だと言うけど、それだと達成感がなくて物足りなくないか?と心配になる。性別が違うとその辺りがわからない。

後戯で毛布をかける。インスタの保存済みを見ながらチューリップのタトゥーなら入れたい、店員はもう秋服か、1時間だけ寝る、など話して眠る

f:id:masuky:20230930110908j:image