うつわ日記

うつわオタク

10月13日

7時起床。朝瞑想失敗。
シャワーを浴びて家を出る。

7:30仕事場到着。やらないといけない作業でやりたい仕事ができず、歯を食いしばって働いても半分は税金に持っていかれる、悔しい。
16時頃終業。歯医者へ向かう。

着座即麻酔→樹脂充填され完了。
次は3か月後に検診に来てとのこと。
精算を待つ間に歯科医が離席している隙に打診したセクアポが確定。

20時頃Yが家に来た。SからもDMが来たので呼んでいいか聞く。
恋人募集だから‥と微妙なリアクションだったのでアイコンで終わらせるからと押して了承。嫌になったら途中でも言ってなと伝えてSに来いと返信。

先日恋人と別れた、フォロワーが多いからマッチングアプリで顔出してない、など伺う。募集目的ノー☑で裸体送って来たのに後出しで恋人募集でしたはおかしいだろ、人を見て軌道修正しようとする軽さ、軽率さが持つ興奮。10分くらいでSが到着。2人でYを脱がして胸、下半身をせめる。3Pは挿入を交換する時、上下の口を2人で使う時、挿入しながら3人でキスする時が盛れる。
Yも自分から上になったりSのを口に欲しがったり、悦んでるみたいで良かった。Sが先にいってシャワーへ、Yと2人で続行。シャワーを浴びたSが帰るわと出て行くも返事できなかった。

Yにまだやりたいと言われ、そういえば何回できるかDMで聞かれたな、など思う。めんどくさくなって入れながら電マで手早くいかせた。

事後珈琲を淹れてお互いのタトゥーについて話す。オススメのスタジオを聞かれCrash build tattooのインスタを見せた。俺のタトゥーは脱がないと見えないからセフレにばかり布教される。
SNSを交換し駅まで一緒に歩く。

公園で煙草を吸って23時頃帰宅。録画した「いちばんすきな花」を見る。メインキャストが多く雑多になるんじゃないか?と思ってたがのめり込んだ‥過去と重なり共感するシーンが多く撃たれ続けてエンディング。毎週の楽しみが出来ると嬉しい、頑張れる

ドラマに引っ張られて落ち着かず、OMSBのTenchiをスリープタイマー、何時に寝たか思い出せない