うつわ日記

うつわオタク

10月11日

9時に起床。SARMを調べるも自分で注射する、ステロイドゲートウェイドラッグらしい。購入を保留。
シャワーを浴びて積読を詰め込み家を出る。

市内から車で90分くらい、11時頃BUMに到着。森の中担当のIさんが出迎えてくれた。
ご出産おめでとうと伝える。
髪を切ってもらった後、母屋のレストランでミールスと珈琲を頼む。
数時間読書して過ごせた。

f:id:masuky:20231021123313j:image
f:id:masuky:20231021123320j:image
f:id:masuky:20231021123317j:image

Tさんがメタトロンを受けるそうで色々伺う。自分の心、精神を知る事は難しいが体はスキャンで測定できる、不調は病名がないと説得できない。波動療法は今年の夏ストレスケアに没頭している時、闘病ブログで目にして気になっていた。
スピリチュアルはどこまで?俺はチャクラからアウトだと言って笑う、こんな話ができるのが嬉しかった。

ギャラリーでヒトツメさんの個展を見る。コミカル×油絵?イラスト?立体感があった。陶器や木材?など幅広くラフな感じが素敵で作家さん本人も在廊していた。彫師がお揃いでお互いのタトゥーを見せ合い18時ごろ辞去する。

f:id:masuky:20231021123335j:image
f:id:masuky:20231021123332j:image

全裸待機でとLINEしてTの家へ向かう。車をとめて玄関を開ける。
四つん這いでアイマスク、口枷で愛情度外視なんだろうな、など思う。嗜虐や自虐と愛情希求は別物、意味のわからない変態、犬だこいつは。
下だけ脱いで即入れる。シミケンの本で読んだ体位を適当に試し、吹いたら汚れると思い上着を脱いだ。
いちいちリアクションが大げさで苛つく、舌打ちして殴った後無言で中出し、いきたがらない様子を見るに俺の後誰か来るんだろ。シャワーを使ってそのまま玄関を出る。

車をかえして20時頃帰宅。Aが家に来て抹茶を立ててくれた。

f:id:masuky:20231021123350j:image近況報告、日記祭の相談をし23時に解散。部屋を片付けて瞑想、自慰を済ませて食器を洗う。何時に寝たか思い出せない