うつわ日記

うつわオタク

2月10日

11時ごろ起床。目が覚めた1瞬自分が誰かわからない、セクアポで人の家に行くと盗撮されてるんじゃないか?死神が立ってるみたいな気配がする。

最近気になる感覚が瞑想中に似てる気がして調べると「瞑想を始めて半年で体験する『魔境』という瞑想の副作用」らしい。最悪‥
身支度を整え家を出る。

ジムで胸、肩、脚を鍛える。
16時ごろ終了。D道場へ向かう。

17時稽古開始。Rさん、Sさんと乱取り→練習試合。組み合うと体の硬さ?でわかる「ぶん投げてやる」攻撃してやるという圧がある人。
Rさんにはそれがなく余裕が柔らかい。
19時稽古終了。
Kの家へ向かう。

20時前に到着。玄関→狭いキッキン奥のドアを開けると首に紐を巻いてApple Watch、四つん這い待機。
服を脱いでスマホで撮影。フラッシュで撮ってるのに嫌がらない。回しながらいい?と聞くと「お願いします」「お願いします」力を入れると顔が大きくなり首を絞めてるのは俺なのに不安になる。Kの手伝っていた手が下がり引き笑い体の弛緩で落ちたとわかった時の全能感?心臓をフェラされるみたいな感覚、殺すかも、など思う。体が先に動くなんてありえない、俺がしたかったんだと思うと厳しかった。スマホを三脚から外しシャワーを浴びる。
鳩尾を蹴って動画を投稿。家を出る。

22時ごろ帰宅。食器を洗い自慰を済ませてメール☑︎。本人はサービサーに頼まれても仕方ないと言ってる、と書かれていた。それだとこっちが損なんだよ!頭が充血する。Oさんに報告すると「電話が繋がって話が出来るうちはサービサーに委託できない」とのこと。
焦る自分がダサくて嫌だし、言ってること意味わからんし、無理です誰かにと思ったのは了解と言った後だった。

ワイヤレスでは音量物足りずイヤホンと画面が映らなくなったiPodで適当に曲を流す。

f:id:masuky:20240314173413p:image
ハルシオン養命酒で飲み込みランダムチャットを繋ぐ。他人の真似をする時の自分が隠れられた安堵感、複数人同時にチャットしてるとマルチタスクみたいに頭が狭くなる。
なにも考えたくない、何人までいけたか、何時に寝たかも思い出せない。