うつわ日記

うつわオタク

2月11日

9時起床。インスタでYがコロナ疾患とストーリーをあげていた。
Yの家は車で移動しないとコンビニもない‥ゆっきゅんのスタンプを贈り何かあったら言ってとDM。

1Dとデパス養命酒で流し込み煙を吸って瞑想。1Dは到達までの通過儀礼のゆるさ、ソフトな効き目で量が増える。
朝の光が眩しくて窓を目張りした。

ジムで胸、肩、脚を鍛える。

f:id:masuky:20240314173315j:image
シャワー浴びて京セラドームへ向かう。

15時Uと合流。会場入ライトを同期。
17時NCT 127日本公演開演。

18:45京セラドームを出てSOCORE FACTORYへ向かう。

19時過ぎ到着。何とかぺぺッターズのライブ時間に間に合った。機材の不調?でシンプルな音色も最高‥NCT抜けて来て良かった、箱が広いとプレゼントが小さいのと一緒、など思う。
21時過ぎ終演。Sの家へ向かう。

Sから「こんなに人を好きになったことない」「ろくな出会いがなかった」「好かれるとキモく感じる」「やっと飽きない人に会えた」と聞いて、飽きた。
他人を嫌っても嫌われるのは許さない姿勢、セックスしかできない相手。真に受けるから好かれないんだろと思いながら俺もどんどん好きになってると返事する。今好かれたい、としか考えられないし自分には性消費搾取と思うほどすり減る余暇なく、1回でも10回でも好意のある人とやれたらまし。
結婚できないのに付き合うのは仕事と同じ行為でしかない。

これからやるSに何を言われてももう聞いた、という感じでしか応答できず。
射精の前後数時間真っ当な考えに至れない男性性、抽象的に捉えられない。

22時到着、Kも合流。「肉は食べない」「恋人は?」「ジムって言って出てきた」「いつも彼氏とはどんなことしてる?」前戯的な会話にうんざりするも頭が切り替わっていく。
3人でシャワーを浴びながら交代で2本ずつくわえた後サンドイッチ→口。ビーガンは精飲するか、利用されてる気がする、単独犯にされる、など思う。
事後Kが音楽やインテリア?の話をし出して苛つく。乱交会場で喋ってる人、個展の転売ヤー、泊まって欲しがる人、
恋人との前戯用でジムやサウナに誘う人、Sが追加してやろうと言ってスマホを触る。何時に寝たか思い出せない