うつわ日記

うつわオタク

11月5日

7時起床。Yから今日時間作れる?とのLINEに返信、シャワーを浴びて身支度を整える。

7:30仕事場に到着。
8月ほぼ働けてないツケが回り今月丸1日休める日がない。
送客が間に合わない予感に負けてOさんに助けてもらった。16時終業。

仕事帰りMの家へ向かう。
17時の待ち合わせが18時にズレたのでBASIC AND ACCENTで梅本勇さん、陶工房つばめのうつわを見て時間を潰す。

f:id:masuky:20231116194217j:image

18時Yの家?に到着。エントランスで話そうと言われてデカいソファに2人で座る。Tから別れたと聞いた、大変だったねと慰めて貰い投資用のUSBメモリをすすめられた。AIが搭載されてるらしい。

買わされたカタログを駅で捨てて帰宅。シャワーを浴びてジムへ向かう。
どこも鍛える気にならずJに全裸待機で2人いけるか打診。

途中Mと合流してJを回す。いつもの順番で挿入。やり捨て了承だったので事後無言で家を出た。

帰り道Mと少し話した後、芦原道の駅によって22時頃帰宅。
生活を変えたい、自分を壊したい、など思う。睡眠薬プロテイン養命酒2ショット飲む。何時に寝たか思いだせない