うつわ日記

うつわオタク

1月26日

8時起床即ハルシオン養命酒で流し込む。頭が痛くて泣いた。使っていたリキッドが違法薬物に指定されてから代用している1Dも離脱までのインターバルが短くて使えない。
身支度を整え家を出る。

ぺぺッターズを予習しながらジムで胸、肩、脚を鍛えてセクアポへ向かう。

13時到着。Kの首を絞めたり乱暴にできなくなってる。それは好きになったからでなく飽きたから、など思う。

会う度ほぼ「私なんかのどこがいいんですか?」と聞かれる。Kの真剣なところが好き、箸を置いて話を聞いてくれるところ、表情がコロコロ変わるところが可愛い、適当言って辞去する。

誤魔化したり適当でいることで優しいとされる、Kはいつも俺の話を覚えていないし恋人がいるのに肯定を求める。羨ましかった。自分の味方は自分しかいないと思っている俺は集団に勝てない。

お前は優しいんじゃない自己愛が強いだけ?そんなこと言われたなと思い出す。俺は自分で自分の味方をしながら常に疑い、嫌っている。悲しかった。

仕事のメールを返信して吹田へ向かう。

18時ごろ関大前THRホール到着。

f:id:masuky:20240221120259j:image
ライブ会場でYと合流。既セクが弾いてる、この後梯子できるか、など話す。

19時ごろぺぺッターズが開奏。
展開が早いビート、複雑だけど目で追えて楽しい演奏。新曲もサビ?短い!
新曲をライブで初聴するたび頭が開発される。恥部をいじくられてる感覚でライブを楽しんでるから好きなバンドは顔が良いのか?今殺してくれ、
生きてて良かった、箱は風呂と一緒で入らなきゃよかったと思ったことがない、など思う。
Yは隣で戦慄いたり泣いたり大忙しで最高だった。

ライブ後、肉料理PINEで乾杯する。
自主企画したい、音楽垢作ろう、Yの提案したアカウント名が良くて即決。
2人で回そう、借金してでもやりたい、
など話す。0時過ぎ辞去する。

f:id:masuky:20240221120218j:image
f:id:masuky:20240221120215j:image

f:id:masuky:20240221125156j:image

Yとコンビニ寄って帰宅。何時に寝たか思い出せない