うつわ日記

うつわオタク

10月28日

12時に起床。Yが教えてくれた人マニアを聴きながら珈琲を淹れる。
古今烏丸のカップが割れて落ち込む。金継ぎ無理か‥捨てたくない。

f:id:masuky:20231112195726j:image

AからのLINEを既読無視した。
打ち明けられる内容と親密度が合っていない人と関わるとロクなことにならない。

特徴を持って生まれた個人として、自分の意思とは関係ない個性を受け入れる事はもう基本素養で、嘆き続けるのは教養がないと排除される。
劣勢な性、経済力、協調性、学歴、血統を抱えてサバイブすることを思うと嘆いていられない。
シャワーを浴びて家を出る。

中津のraw light spaceに寄った後セクアポへ。

指定された会員制の暗闇へ向かう。住所がネットに載ってない時点で違法だろ、など思う。
入室後服を脱いで身体検査。ここは鍛えていないと入れない。
適当にこなして16時辞去する。

緑地公園で姉カップルと合流。Aが近所に借りている家庭菜園を見せてくれた。

姉の家でハロウィンパーティー?を開催。強制仮装だったので家にあった布にサングラスでお化けの仮装をした。写真を撮って終了。

f:id:masuky:20231112195807j:image

ホームプロジェクターでHocus Pocusを3人で見て23時就寝。