うつわ日記

うつわオタク

7月23日

6時起床。貴重品をリュックに入れて家を出る。
タクシーで関西空港へ向かう。

これ以上同棲を続けると擦りキレる。大正時代なら殺せる、人前で手を出してくれたら殺せる、人前でなくても、など思う。
同棲したての時2人でマットレスを運んだ。途中マットレスを落として2人で夜中道路の真ん中マットレスの上で転がり合った。走馬灯になると思えた楽しくて煌めいた思い出も今では発作の様に煩わしい。
家で口を開けば罵倒。今まで仕事や友人に貰った自信が目減りし、お互い別人になっていく事に耐えられず昨日航空券を買った。

タクシーの運転手に2万払って搭乗手続きを済ませる。
10時頃那覇空港に到着。荷解きを済ませてシャワーを浴びる。

f:id:masuky:20230813104353j:image

Tが車で迎えに来てくれた。沖縄は車社会だ、大阪はライブが多くていいな、など話す。Tの家に向かう。

20時頃到着。Tの家には同級生のK、E、T、D、Kが居て既にTは裸で寝ていた。Eと最近ライブ行ってる?Yと3Pしたことなど話す。

コロナ前Eとは帰省する度D.A.N.のライブに行ったり一緒に古着屋に出かけたりしていたけど、Yと3Pしてから若干距離を置かれている。

Eとセックスはしたいけど考えられない。恋愛感情もない。ただ遊びとして一緒に出来たというだけ。
この感覚は同属?にしか理解されない、誤解を生む気がして誰にも話した事がない。そもそもEを誘わなければ、露呈したとき茶化さなければこうはならなかった、など思う。

Eに仕事辞めて大阪で一緒住まないか、古着買ってライブ行って、人生そういう期間があっても良くない?と小声で誘うも流された。
共通口があっても人徳と温度差で突破できず、俺の中身を見抜いている様なEの眼差しに提案を口にしながら肝が冷えていくのを感じる。

0時過ぎTの家を辞去。タクシーに乗り合わせ帰路に着く。
家が近い順にタクシーから降りた。安心で脳みそがほどけそうに緩み、睡眠薬なしで眠れた