うつわ日記

うつわオタク

8月4日

7時頃起床。音楽を聴くのにも体力がいる、頭が力んで落ち着かない。
CBDオイルを舌下投与、リキッドを吸って呼吸を整える。殺したくなるから指先に意識を向ける。

考えない事でやり過ごす時間が許せない、ただ気を抜くと不安が出血してくる。身支度してしばらく玄関で動けず仕事に遅れた。
仕事を始めると頭のチャンネルが変わって何とかやれた

年下や部下相手に出る虚勢が自分を築く可能性を感じKを家に招いた。

2時間で3回くらいやって事後近所の中華屋でラーメンを食べてKを駅まで見送る。首を絞めたり殴ったり、Kもいってくれて嬉しかった。誤射や申告しないでいった後どうでも良くなり手持ち無沙汰で適当に顔をほめたり優しくしたりする。装填中だと言わない方が得、など思う。

心痛は性欲よりも優勢だが体→頭に干渉するセックスは応用が効く。
求められる年上像を担って行う事で不安定だった頭が体を成し、必要とされて消費することで回復する。

この手段を失う怖さと寒気で事後は過度に優しくなる。
人は一旦変形しても経年復元する、なりたい自分になれなくても、選べなくても変えられる、など思う。
何時に寝たか思い出せない