うつわ日記

うつわオタク

11月25日

10時ごろ頭が痛くて目が覚める。
親族に脳卒中?多いし怖いな、保険入ってない、など思う。
煙を吸ってシャワーを浴びる。
ヤニクラで脳ストレッチ、沼を食べて家を出る。

11時仕事場到着。薬箱から頭痛薬を多めにパクる。Oさん、Eさんに聞くと2人とも保険に入っていた。
人に恵まれてるんだな、など思う。病気になっても俺個人+保険じゃどう考えてもどうにもならない、そんなことより死ぬ前にしたいこと‥秘宝探し、空中ブランコ、入隊、寿命オッズなど浮かぶ。歳をとったら変わるのかな。

道場のマシンで腕、肩を鍛える。
ジムやめよう道場の方が月極が安い。
Dさん、Rさんに稽古をつけて貰い20時に辞去する。

買い物を済ませてKの家に向かう。

21時ごろ到着。Kから気絶するまで首絞め希望の人を見せられた。
この人には気絶と絶命がわかるのか
睡眠薬で昏倒するのと違うのか?気になるけどリスクが大きすぎる。
Sが来て鍋を囲む。事後日記まとめるの手伝って、コストコ会員なったから行こう、など話す。
23:30辞去する。

0時帰宅。食器を洗ってメール返信
ガジェット系のインフルエンサーを☑しAmazonで購入。養命酒を飲んで2時に就寝