うつわ日記

うつわオタク

1月10日

10時に起床。スヌーズ止めてうとついてたら寝坊してしまった。シャワーを浴びる時間も無かったので髪と顔だけ洗って家を出る。

10時半に仕事場到着。12月ぎちぎち働いた甲斐あり今月は報酬がわりとありそうで嬉しい。毎月30万はアベレージで欲しいんだけど、案件数を増やすと客層が悪くなり心が砕けそうになる。相みつで待たされたあげく罵倒され撤収なんてもうしたくないし、厳しいなあと思う。月収に波があり過ぎる。
20時半に終業。

21時ごろ帰宅。InstagramTwitterに先日入れたタトゥーの写真を投稿。Instagramはワークアウト用とうつわ用でアカウントを分けてるが、Twitterは特に分けずにやってる。同じ趣味や感覚を持つ人たちと繋がりたかったけど、知人に顔ばれ?してしまったのでそこはしくったなあと思う。俺は貞操観念が低いみたいなので、その辺の様子が伺える人とも繋がりたい。ただSNSは複数の共通点も持つ人を探すのも、壁やフィルターを作るのも難しい。まあ鍵かけたり外したり、固定の写真をころころ変えたり自分なりに試し試しやってくか、なんて考える。

うつわ、タトゥーマニアの方々を見つけられたことは嬉しかったので、そこは初動で手広くやって良かった‥好きな人だけ集めても誰かを嫌いになると聞いて怯えるけど、それは余裕がないから起こるのかも知れないな、など思う。自分に余裕がないと、理想が高くなってしまう気がする。

 

年明けから忙し過ぎて、日々のタスクが溜まり後頭部が重い。年末年始に現れるまとめ系のレビューやエンタメ類のランキングから要チェック案件が乱立して、やりたいように出来ていないことがもどかしい。


積み立てNISA、iDeCo等よくわからんままやってる資金運用の相談。結局手付かずだった仮想通貨の現金化。パーソナルトレーナー検討。nabeさんにタトゥー依頼DM。歯医者予約。美容医療検討。ニードル、レーザー脱毛予約。イケてる珈琲ドリッパー探し。賃貸の契約更新書類を実家に郵送。母と叔母にwさんのスカーフをラッピングして贈る。誘われ待ちになってる森道市場とフジロックに行ったメンバー誘ってBUMに連れて行く。など、タスクを書き出しながらプライムビデオで「サマータイムレンダ」を見る。
刺青に良くない気がして養命酒は控え、ラス1のハルシオンを飲んで自慰を済ませる。4時ごろ就寝。