うつわ日記

うつわオタク

12月27日

10時前に起床。昨夜飲み残した珈琲とハッシュドポテトを解凍して食べる。
Sさんから失恋したとLINEが来ていた。いや好きな人いたんかい思うも、数回会っただけの俺に言わなかったのと後出しで言って来たということは本命そっちで、俺は理解者お友達。またマッチングアプリの海に出ないといけないのか…など思う。シャワーを浴びながらタトゥーのドレッシングシートを剥がす。転写されたシート、汚ねえけど抜け殻みたいでかわいいな。

f:id:masuky:20221230173607j:image

12時半ごろ家を出る。
13時に仕事場到着。年末年始通常対応の俺にバンバン仕事が回ってきて嬉しい悲鳴。稼ぎ時だけどやる気が出ず。だらだら卒なくこなして23時頃終業。ジムによって胸と肩を鍛える。1時ごろ帰宅。顔を洗ってプロテイン睡眠薬を飲んで、2時ごろ就寝。