うつわ日記

うつわオタク

1月11日

12:30起床。最近朝起きられない。
台湾からprepが届いていた。オオサカ堂は注文から2週間くらいで到着する様子。梅毒とかも予防薬あんのかな?と思って調べるも存在しなかった。セーフセックスあるのみ。雑にトリートメントを洗い流し、急ぎ身支度を整え家を出る。

13時に仕事場到着。忙しくてどこも対応が遅れまくっていた。そろそろ案件のキャンセル出るかもと思いつつ進めるも、全件すんなり受注。
見守りが必要な案件も出ず、今月順調で怖くなる。23時ごろ終業。帰りにジムによって下半身を鍛える。


0時過ぎに帰宅。タトゥーマニアのMさんとDMでやり取りする。楽しい‥!お互いのタトゥーを見せ合い、彫師を教え合う。Mさん身体がバチバチに仕上がっていたので、自分も筋トレ頑張ろうと決意。Mさんには既に11号さん、沖縄のAさんらのタトゥーが入っていて、スモーキーな青のタトゥーが美しかった。俺がいつもお願いしているwさんのタトゥーが好みだと言ってくれて、近いうち予約したいとのこと。多分この人は本当に入れるだろうな、など思う。好きの熱量が伝わって来たことが嬉しくて、すっかりご機嫌になってしまった。

1時過ぎにHくんがスペースしていたので参加させてもらう。スペースへの参加は2回目でHくんと話すのは始めてだったけど、はてなブログで生活を把握していたので話しやすい。
俺がうつわや古着が好きだと言うと、Hくんは集めたらお店できますね?と言ってたのが良かった。俺は起業や出店を諦めて来たけど、大学時代から自分で何かしたいと言っていた友達は去年お店を始めていて、意思を持ち続けられるかどうかかも知れない。なんて思う。後は年齢や環境、経験値が勝手に選択肢を追い込んでくる。
食器を洗って仕事のメールチェックする。「サマータイムレンダ」を最終話まで見て、4時ごろ就寝。