うつわ日記

うつわオタク

1月15日

15時ごろ起床。コーヒーメーカーが不調で解体して手入れするも直らず‥仕方なくインスタント珈琲を入れてprepを流し込んだ。

怠惰の気配がしたのでとりあえず風呂へ。何の予定もない日に入る風呂は瞑想味があり気持ちがいい。いつも時間に追われ大慌てシャワーで済ませてるのもったいないな‥余裕を持って風呂に入りたい。なんて思う。
安定したのでタトゥーのドレッシングシートを剥がして保湿剤を塗る。のんびりし過ぎて行こうか検討していたKOHOROの府川和泉展の入場時間を過ぎてしまっていた。

f:id:masuky:20230117170732j:image

Iさんから連絡が来て中崎町のホテルにいるとのこと。スポーツウェアに着替えて家を出る。ランニングがてら走って行こうか悩むも、手足が冷たいと体を触る時気を遣うので谷町線に乗って中崎町に向かう。21時ごろホテルに到着し、Iさんとやってる最中もう1人呼んでいいか聞かれて了承。こういうことに動じなくなったけど、どこかが弱くなった気がする。煙草を吸いながら待つ。
20分くらいでKさんが到着。シャワーを浴びてる間にIさんと先に始める。シャワーから出てきたKさんが合流し、交互にしたりサンドイッチしたりした。連結時どっちの胸を触っているのかわからなくなってる時がピークだったな、など思う。先にいったもん勝ちと判断し、Iさんで終了。交互にシャワーを浴びて解散。

 

0時過ぎ、ホテルを出ると先に部屋を出たKさんが外で待っていて驚いた。一緒に帰りたいとのことで天満まで一緒向かう。環状線の高架下を歩きながら、手を繋いだりキスされたりした。LINEかインスタ交換する?と聞くとどっちも!と言ってきて可愛いな‥と思う。好意が性欲由来でもそうじゃなくても、可愛い過ぎる。たぶんもう会うことはないのが少し寂しい。
天満でKさんと別れ、タクシーを拾って帰路に着く。

タクシードライバーが気の良い人で笑わせてくれた。1時ごろ帰宅。
数日前から睡眠薬が切れているけど特に問題なく眠れている。養命酒を飲んで自慰を済ませ、3時ごろ就寝。