うつわ日記

うつわオタク

2月25日

昼過ぎに起きてムーディーマンのLPをかける。
のんびりシャワーを浴びて身支度を整え家を出る。


7時頃てぃーあんだ扇町本店に到着し先に始めていたRさんとAさんにご挨拶。Aさんとは初めましてだったので少し緊張していたがAさんは気の利く可愛らしい人だった。

2人は先週旅行に行ったらしく、喧嘩してしまった話しなど聞く。
3人ともほぼ10ずつ歳が離れているので世代が噛み合わず面白い。既セクだとなんとなくわかる接し方にあがって来たところで店を出る。
セックスするなら誰ん家だろうとぼんやり考えていたら露出がしたいから堂山のイベントに行こうとRさんが言い出し3人でタクシーで堂山へ向かう。


EXPLOSIONに到着すると地下会場前のビルには既に人が並んでいた。
Aさんと下着を確認し合うも事前に聞いてなかった俺だけ下着が地味だった。脱衣所は無くフロント横で服を脱いで入場。裸の人で溢れ返っている。
踊場でGOGOボーイが裸で踊っていてAさんは千円手渡しキスして陰毛を触らせて貰っていた。
俺はスカイブルー飲みながら場内を回ってると踊ってる人達の中にその場でフェラしてる人らもいてビビる。何人かに触られるも射精できないのに接触するのが嫌なのでスルー。事後乳首触ってくる人とかも苛々する。普通は嫌じゃないのか?俺だけ?など思う。


1時間ほど滞在し何人かとインスタを交換。RさんとAさんに声をかけて一緒に会場を出る。
Rさんは何人かに挨拶していて、変なのに付き合わされちゃったな、と思う。

堂山のゲイバーで2時間ほど飲んで、帰り際Rさんに3人で家に泊まっていかないかと誘われるも辞去した。
今から3Pするかしないか問答は怠すぎる。

2時過ぎに帰宅。寝室で眠れずにいるとTが俺のスマホを持って部屋を出ていく気配がした。もうダメだな、と思う。別れようと話して朝方眠った。