うつわ日記

うつわオタク

11月5日

9時半に目が覚める。二度寝し10時半ごろ起床。今日リアルする予定のGさんから「13時か14時でどうですか?」と連絡が来ていた。14時にしましょうと返信。prepを飲んでのんびり音楽を聴きながら支度し、13時ごろ家を出た。

西中島南方駅のオソラカフェでGさんと合流。初めて会ったGさんは今年転勤で来阪し、料理が趣味。将来は地元の埼玉に家を買いたいと言っていた。洋服や時計の趣味が良くて話していて楽しかったけど恋人がいると後出しで言われたのが引っかかる。インスタを交換して16時ごろ解散。オソラカフェはもともと青果店だったらしく、フルーツサンドのボリュームと鮮度が想像以上だった。また伺いたい。

そのまま続けて3人とリアルし、2人と連絡先を交換した。事後に連絡先を聞かれる瞬間が最高過ぎる。今日はどっちのポジションも出来たし性的に満たされた。同じ人とは何回も出来なくても人が変われば出来るのは性欲が強いっていうのだろうか。絶倫とは違う気がする。

20時から宅飲みに誘われていたので上新庄の友人宅へ向かう。電車に乗った時には既に約束の時間を15分ほど遅れてしまっていて焦る。結局30分遅れて友人宅に到着。到着した時bonobosの「電波塔」がかかっていてめちゃくちゃテンション上がってしまった。友人達が「今鍋できたよ」と暖かく迎えてくれたぶん遅れた理由を嘘で誤魔化したことが後めたい。夏に森道市場に行った5人で集まったので音楽の趣味が合うし、みんな身なりがお洒落だ。この間エンダースキーマで買った鞄を褒められて嬉しい。もっと仲良くしたいと思うけど、今からこの人気者グループに入るのは難しいだろうなと考えてしまう。顔が良くてお洒落な人達の仲間に入れないのは、俺がセックス狂いで嘘つきだからかも知れないと解散後に落ち込んだ。ポッと出でいい所取りしたいと考える自分の浅ましさと忌み嫌っているはずのルッキズムに自分がとらわれていることに嫌気がさす。

 

0時前に帰宅。人に会い過ぎて疲れたけど、人と会ったことでリフレッシュ出来たと感じる。曇り出していた脳みそが晴れた様な実感がある。すぐに曇ってしまう脳みその方を何とかしたいからスピ系の本でも読もうかなぁ。顔を洗って2時ごろ就寝。