うつわ日記

うつわオタク

11月22日

12時起床。寝室を閉めて暖房を入れる。つむじが張るみたいな頭痛
電気毛布で体もだるい。

14時Tが家に来た。
荷物を渡して鍵をうけとる。文句を怒鳴られたけどもう関係ないから響かず。よくこんなこと他人に言えるな、防犯カメラつけて殺せるか、
録音されてたらどうすんだ。
結局お互い顔しかイケなかったんだよな、など思う。見た目があたえる感じのよさは他の判断基準を曖昧にさせる。

また手紙をもらったけど俺の稚拙さや情けなさを「ここまで暴きだして言ってあげてるの偉いだろ」という感じ。自叙伝を読んで「曝けだした勇気」の感じで冷めるのと似てる、鮮度がおちると何にも触れなくなる、
など思う。
乱暴にも丁寧にもなれなかった事後Aさんに誘われ家をでる。

18時ごろ神農祭に到着。
Aさんとアクセサリー屋、射的、屋台で買い食いして解散。

f:id:masuky:20231129182206j:image
f:id:masuky:20231129182210j:image
f:id:masuky:20231129182203j:image
難波へ向かう。

20時頃Yogibo HOLY MOUNTAINに到着。回春丹×Helsinki Lambda Clubのライブを見る。

f:id:masuky:20231129182223j:image
ライブ後Hさんと喫煙所で合流。鳥貴→Hさんの家で飲み直す。何時に寝たか思い出せない