うつわ日記

うつわオタク

10月14日

12時過ぎに起床。支払い関係の手続きを済ませる。こういうの全部やってくれるマネージャーが欲しい。体毛をトリミングし、風呂に入って梅田へ向かう。ネットで買ったパンツを裾直しに出すためヨドバシカメラへ。仕立て待ち間にグランフロントのSteven Alanでハイネックのニットを購入。首が詰まってる服が好きすぎる。19時ごろ仕上がったパンツを受け取って1人カラオケへ。ジャンカラは電子レンジがあれば完璧なのにと思う。

ヒトカラ帰り、中津で偶然Tさんとマッチした。インスタを交換しようということで最近始めた筋トレのアカウントを教える。体とタトゥーを褒められて嬉しい。Tとは昔セックスしたことがあるが、向こうは覚えていない様子だった。確かに数年前の自分は筋トレもしてなかったし、タトゥーもなかった。しかし整形してるとはいえ忘れるか普通?と思いながら会話して30分ほどで解散。過去やった人を忘れるくらい関係性が希薄な界隈なんだなぁとか考えながら23時ごろ帰宅。TとDMでやり取りをしてると「また会うと思う」など言われたので俺と同じ様に忘れたフリしてたのか?とも思う。薄気味わるいけど会えただけラッキーだ。ただ、もうサシで誘っても来ないだろうと思ってしまってるからか何も始まる気がしなかった。そもそもLINEの交換を断られた時点で終わってる。
買った服をしまって、部屋を片付ける。買い物やカラオケやらでだいぶストレスが消えて、脳が軽くなってる気がした。
無料体験中のdアニでサムライチャンプルーを何話か見て3時ごろ就寝。