うつわ日記

うつわオタク

8月17日

昼頃起床。呼吸を整え働くことを止めたら破滅する、金があるからセルフケアに至る、など思う。
KからのLINEを返信→身支度を整え家を出る。

13:30仕事場に到着。Yさんにフェアじゃないよねと嫌味を言われた。ズルいと言われてもフェアに戦えば負けることは目に見えていて、かといってアンフェアをもち出せば軽蔑され排除される。しかも仕事においては評価になんの差別もないとみなされている。自己主張しなければ負けてしまう。余裕がない、別人になりたい、など思う。

適当に終業し接待へ。10年後どうなっていたいか?子どもに見守られて死にたい。好きな人が欲しい、早く結婚したい、など飛び交う。
他人に期待して生きてる人が信じられない。

1番好きなことはなにかと聞かれてなぜ誰もセックスだと言わないのか?食事と睡眠に比べて性欲は制限が多い、など思う。
なにがタブーなのかよくわからないまま適当に喋って、疲れた

帰り道ジムによって胸、肩、脚を鍛える。1時頃帰宅。何時に寝たか思い出せない